2011年7月15日金曜日

[節約術] Get money! でちょいちょい稼ぐ

お金のない私にとって、
ちょっとでも安く!
ちょっとでも稼げることは大事!!

よくネットで稼げる!
とか言われてるので調べてみたところ、
メールのクリックとか、サイト登録とかで稼げるところがあるみたいですね:)

私はバカなので、いろんなのをやると頭がごちゃごちゃになるので。笑
一つのサイトにしぼってやることにしました。
それがGet money!!



このサイトを入り口にして、
あちこちのメールのクリックサイトとかに登録すると
それだけで1000円~5000円くらい稼げます。
まだしてないけれど、FX口座とかをここでつくると5000円くらいもらえて、
めんどくさがらずに4時間くらいこのサイトとにらめっこしたら
5万円くらい稼げるそうです。(他サイト談)

…ま、私はまだしてないんですけど。笑

でも、1ヶ月くらいこのサイトを使っていろいろしましたが
使いやすいし、地味にたまっていくから本当にお勧め!
週に1回くらい気が向いた時にクリックしたり、メール登録して
7000円貯まりました!

ニッセンとかオルビスとか
私がよく行くサイトも、ここを経由して買いに行くと
このサイトでポイントがたまるので、実質ちょい割引になってます♪♪
…かといって、買いすぎないように注意してますが…。。。

めんどくさいのが嫌いな人も、
このサイトは登録・利用すべきです!!
一手間は増えますが、慣れたらなんのそのって感じになります。

ネット稼ぎ生活をとりあえず始める、とっかかりサイトとしては超おすすめ!

登録する方はよろしければこちらから☆

Get money!
---
役立った・応援する!という方
応援ポチおねがいします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿