2011年7月24日日曜日

健康診断書

就職するにあたって必要な、
健康診断書を取りに行きました@上本町

内定から就職まで10日しかなかったので、
検査の即日か翌日には診断書が発行される場所を探して(ネットで)
わざわざ行ってきました。上本町わたなべクリニック

メディアでも取り上げられる有名な病院?らしく、
めちゃめちゃ人がいました。
そして、個人病院なのに、機材が全部そろってました。
すげー。。。


さてさて、問題は健康診断書発行に当たるお値段。
…健康診断って地味に高い気がする。
今回は心電図とか、血液検査もしなければいけなかったかったため、
9500円の出費となりました。

借金返済×就職活動でお金なくてカッツカツの財布からは、悲鳴が聞こえてくる金額です:((

あーぁ。
ほかの病院でも同じくらい(12000円のところが多かった)だし
まぁ、異常も何もなかったし
仕事を頑張って続ける一つのカセになればいいかとも思います。

でも、高い…
給料日の8月25日まで、
貧乏生活。。
あー。



---
役立った・応援する!という方
応援ポチおねがいします☆
 ↓
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿